クレオパトラな女たち 第2話 [水 クレオパトラな女たち]

 ■4月18日スタート 午後10:00~午後10:54
 【日本テレビ系】クレオパトラな女たち

 佐藤隆太、稲森いずみ、北乃きい、綾野剛、三浦翔平、余貴美子
 公式HP:http://www.ntv.co.jp/cleo/


 峯太郎(佐藤隆太)は、目を二重にしたくてまぶたを接着剤でくっつけてしまった8歳の少女・えりざ(石井晏璃)とその母・文乃と出会う。峯太郎の処置により、えりざの目は元通りになるが、文乃は二重にしたいと言ってきかないえりざのために、手術をしてほしいと言い出す。幼い子供まで美しくなりたいという執着する現実に、愕然とする峯太郎。
そんな中、富坂(三浦翔平)と2人で出かけることになった峯太郎。聞きたくもないBSCスタッフのプライベートを聞かされた上、「先生は仲間だと思うから」と告げられてうんざりする。一方、唯一気を許している裕(綾野剛)につい愚痴ってしまった姿を「女々しい」と言われ、複雑な心境になる。
 そんなある日、乳がんで乳房を失った女性・景子(銀粉蝶)の乳房再建手術で助手を務めることになった峯太郎。術後の晩、眠れないでいた景子は、当直だった峯太郎に自分の過去を語り始める。景子の過去は、峯太郎の悲しい思い出を呼び起こすものだった。

目力アップ!徐々に癖付けで自然な二重に!失敗しない二重まぶた形成器(二重瞼・二重マブタ・...


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。